アラ還オヤジの魂

日々の出来事や、好きなことを、難しいことは抜きにしてゆるゆると書き連ねて行きたいと考えています

まだ死ねないぜ

こんにちは。

JPです。

 

クソコロナのせいで俺の人生が変わっちゃいそうだぜ。

まず会社。

 

このまま行くと完全に倒産だ。

やばいやばい。

早く独立しないと共倒れになってしまう。

まだ死ねないぜ。

 

だってまだベンツのオープン買ってないし。

自分の事務所もまだ立ち上げていない。

バイクもまだ買ってない。

愛人もまだ持ってないし。

海外旅行にも行ったことないし。

まだ死ねないぜ。

 

 

人生には限りがある。

それは誰でも知っている。

でも本当に残り少なくなるとリアリティが湧いてくるね。

まだ死ねないぜ。

 

 

30歳や40歳では現実感がないでしょう。

でも俺はもう60年近く生きてるから

すっごくリアリティがあるんだ。(ジジイだってバレるねー)

まだ死ねないぜ。

 

 

あんまり残っていないんだって、人生の時間が。

だから生きている間は頑張ろう。

それが魂というものだろう。

まだ死ねないぜ。

アラ還の魂が死ねないって言ってるぜー!