アラ還オヤジの魂

日々の出来事や、好きなことを、難しいことは抜きにしてゆるゆると書き連ねて行きたいと考えています

2020-01-01から1年間の記事一覧

まだ死ねないぜ

こんにちは。 JPです。 クソコロナのせいで俺の人生が変わっちゃいそうだぜ。 まず会社。 このまま行くと完全に倒産だ。 やばいやばい。 早く独立しないと共倒れになってしまう。 まだ死ねないぜ。 だってまだベンツのオープン買ってないし。 自分の事務所も…

新しいシャツ

とりとめないブログを読んでいただきありがとうございます。 JPは洋服が大好きなジジイです。 特にシャツが好きです。 何故か? 新品のシャツに袖を通した時のなんとも言えない気持ち良さが大好きです。 パリパリっとした新品の生地がなんとも気持ちいい。 …

ナイナイ尽くしだ、そりゃあ

ナイナイ尽くしだ、そりゃあ コロナで命がない おカネが無い 力も無い モテない 勇気もない しょうもない 仕方ない アテがない くだらない どうしようもない 知らない いらない ストックがない アイデアがない 自分がない ロクでもない することがない 彼女…

ピンチ

コロナでピンチ! 店が6時とか7時で閉まっちゃう! ピンチです! 会社の帰りに行く所がない!仕入れができない! ピンチです、ピンチです! オークションで売る物がない!お小遣いが無い! ピンチ、ピンチ、ピンチです! 会社もピンチ! 子供の行ってる会社…