アラ還オヤジの魂

日々の出来事や、好きなことを、難しいことは抜きにしてゆるゆると書き連ねて行きたいと考えています

ネットビジネス結果

 

こんにちは

JPです。

 

以前にも一度

ネットビジネスのメルマガを登録して

無料の8日間の講座をやってみたのですが

成果は約2万5千円でした。

 

すべて自己アフィリエイト

いただいたお金です。

 

ただし

注意が必要です。

 

電話がかかってきますので

あらかじめ答えを考えておかないと

右往左往します。

 

またちゃんと読んでなかったので

年収欄は500万以上と書かないと

土地建物などの不動産関係は

はねられてしまいます。

 

私も正直なもので

正直に書いたら

審査で落ちてしまいました。

 

カタログの発送、電話がかかってきて

住所や電話番号など個人情報だけ取られて

審査で落ちるという

大失敗したアフィリエイトも中には有ります。

 

不動産関係は年収でランク付けするんだな、

俺が成功しても

絶対にお前のところとは

取り引きをしないぜ。

と思いました。

 

 

 

とくだらないビジネスのあとで

また別のサイトを見つけました。

 

 

コピーライティング講座というものです。

前回とは少し雰囲気の違う方です。

 

しかもお若い。

20代後半から30歳くらいかと思われます。

 

 

写真も浴衣姿で

他の方とは一線を画す感じです。

 

 

以前はやんちゃしていたらしく

刺青があるそうです。

 

面白そうなので

無料メルマガを申し込みました。

 

 

すると

来るわ来るわ

すごい情報の量が。

 

結構長い文章でしかも

密度も濃い。

 

圧倒されてしまいます。

 

 

一週間ほど経つと

別の有料の講座に参加しませんかと

お誘いがきました。

 

絶妙のタイミングと思います。

2~3日考えました。

費用は29800円

 

ま、少し無理すれば買える値段です。

ドブに捨てても3万円なら仕方ない。

それに彼はなかなか魅力的です。

エイやっと入会いたしました。

 

約3ヵ月でコピーライティングを習得するんだそうです。

果たして結果はいかに?