アラ還オヤジの魂

日々の出来事や、好きなことを、難しいことは抜きにしてゆるゆると書き連ねて行きたいと考えています

分かっちゃいるけど

こんにちは。

流浪のブロガー、JPです。

 

 

♪ちょいと一杯のつもりで飲んで

いつの間にやらハシゴ酒~

 

 クレージーキャッツのスーダラ節

という歌なのですが

 

よくある話だと思いましたか?

子供のころに聞いて

今でも覚えています。

 

連休の間みなさんどう過ごされたのでしょう。

私はメルマガ登録した課題で

自己アフィリというものに挑戦いたしました。

 

 

しかし一社目の銀行口座の登録が

何度も何度もやり直したのですがどうしてもできなくって

とうとう放り投げてしまいました。

 

だめなら次のに挑戦すればよかったのですが

心が折れてしまっていたので

やめてしまい、

連休中に自分に約束したことを

破ってしまいました。

 

 

ここでJPの意志の弱さが

わかります。

 

わかっちゃいるけど

やめられない。

 

自己嫌悪です。

いまからもう一度再チャレンジだーーーーー。